news

2021/09/04

神崎ひめの、立花ことねに関するお知らせ

いつもOVERFLOWを応援していただき、ありがとうございます。

神崎ひめの、立花ことねは、
9月12日をもちまして、グループを卒業させていただくことになりました。

神崎ひめのに関しましては、検査の結果を踏まえて話し合い、体調不良の原因がわからず再発の可能性があるため、卒業することになりました。
立花ことねに関しましては、今後の活動について話し合い、学業を優先するために卒業することになりました。

ファンの皆様、暖かいご声援をいただきありがとうございました。

なお、神崎ひめのは、引き続きライブ出演は休止し、9月12日まで出演はございません。
立花ことねは、9月12日まで全てのライブに出演予定です。
また、卒業公演はございません。

これからも、OVERFLOWの応援をよろしくお願い致します。





【神崎ひめのコメント】
この度は、沢山のファンの方をお待たせしていたのにも関わらず自身の体調と相談した結果アイドルとして復帰することが難しいとの判断に至りました。
短い間ですがOVERFLOWでアイドルとして輝けたこと、皆さんと楽しいライブが出来たこと本当に幸せでした!
ひとえに運営の方々、ファンの方々のおかげです。

OVERFLOWを卒業という形になりますが、今まで応援して頂いた方々、神崎ひめののファンでいてくださった方々本当に有難う御座いました。




【立花ことねコメント】
急な発表で申し訳ありません。かなり短い期間でのアイドル活動となってしまいました。
大学受験に専念します。毎日のように可愛くて優しいメンバーと過ごせてとても幸せでした。
OVERFLOWの立花ことねを見つけて応援して下さり、ありがとうございました。